人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いぽたやさんのゲーム 運命のナイフの取材と体験レポート

こんばんはアムリッタです

今回は可愛いぽたやさんの運命のナイフの取材を

イベントスタッフを巻き込んで行ってみました!

ぽたやさんが、懐から取り出した2本のナイフは

二人の運命を左右する選定の短剣だったとか~そうじゃなかったとか~?



・詳しいルール説明を図解で丁寧に説明してくれています!

運命のナイフルール


『ボクたちは…きっと戦う運命だったんだ』

「そんな…」

『キミを乗り越えて ボクはイイモノを手に入れるよ!』
可愛いぽたやさんのゲーム 運命のナイフの取材と体験レポート_f0133064_234371.png

大勢の中からナイフに選ばれた二人がジャンケンをしたとしたら~

勝利者はとてもラッキーですよね?

全ては運。なゲームです!


10/12の花束市場では

ブース② 時間は20:30~23:00となっています
可愛いぽたやさんのゲーム 運命のナイフの取材と体験レポート_f0133064_2274339.jpg

可愛いぽたやさんの

『運命のナイフ』で運試しをしては如何でしょう?

ステキな賞品も用意してあるそうですよ!

復活戦とみんなで挑む突発ミッションもあるので、お客さんも油断できません!
by amjazeera | 2012-10-06 02:31 | 花束市場-Trudr-
<< 劇団Sunny spotさん ... 沙羅吼竜界さんのクイズ番組の取... >>