人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつひとつの花が集まり、そして大きな花束に!

こんばんは~アムリッタです

開催前の最後の更新になりましたよ!

今回は舞台裏のことをちらりとね
ひとつひとつの花が集まり、そして大きな花束に!_f0133064_0262940.png

これは10/9の最終会議の様子です

ここで花束市場の色々なことを決めてきたんですよ


その中でも今回初となるのが

閉会式のときみんなで『ひまわり』をつけよう!というものです
ひとつひとつの花が集まり、そして大きな花束に!_f0133064_0482936.png

こんな感じ

いい記念になりそうでしょ?


当日の予定表です
ひとつひとつの花が集まり、そして大きな花束に!_f0133064_131866.png

あとMAPです
ひとつひとつの花が集まり、そして大きな花束に!_f0133064_13536.jpg





花束市場-Trudr- strauss markt
ひとつひとつの花が集まり、そして大きな花束に!_f0133064_145289.png

10/12の20:00にアルベルタ大階段ステージ(ブース⑤)にて

お待ちしています
by amjazeera | 2012-10-12 01:08 | 花束市場-Trudr-
<< 花束市場-Trudr- 沙羅吼竜界さんのクイズ番組のリ... >>