人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅吼竜界さんのクイズ番組のリハに呼ばれました

こんばんは~アムリッタです

前日の更新で、各イベントのレポートは済んだのですが

本番が近づくにつれ、各ブースの予定時間内におさまるかどうかというのが

イベンターさん&スタッフの悩みの種になってくるのですよ


今夜は、沙羅吼竜界さんのクイズ番組のリハに昨日誘われてたので

一部のみですが、体験レポートしますね!(結果は最下位で散々でしたが・・・)


まずはマジ○○ポリン 連想ゲームですね

今回は~アルベルタからスタートでした

①船→②海→③釣り→④イズルード→⑤衛星都市→・・・

衛星都市ってなんじゃろう・・・?
沙羅吼竜界さんのクイズ番組のリハに呼ばれました_f0133064_0231519.png

連想以前に言葉の意味がわからないという

恥ずかしい結果に。

連想できなかったので一巡目もクリアできずに着席。



次は~あと出しポリンじゃんけん

出題者がエモーションでグーチョキパーのどれかを出すので

そのあとの指令に従って正しいエモーションを出すというゲームでした
沙羅吼竜界さんのクイズ番組のリハに呼ばれました_f0133064_039338.png

ぽりんじゃんけん じゃんけん『グー!』

『負けないで!』という指令なので、勝つというてことで、正解は『パー』です

ひっかけ問題なんてひどい!><

でも勝負の世界は厳しいのです。


このあとも面白いクイズが続きましたよ!

クイズが好きというかたは 是非参加してみてくださいね

私の仇をとっておくれ…


10/12の花束市場では

ブース⑤ 時間は20:30~23:30となっています


急に秋めいて、日が暮れると肌寒くなってきましたので、

風邪ひかないように!

就寝時は暖かくしてお休みくださいね

それではまた~
by amjazeera | 2012-10-11 00:53 | 花束市場-Trudr-
<< ひとつひとつの花が集まり、そし... 劇団うたかた月夜さんを取材しました >>