劇団うたかた月夜さんを取材しました

こんばんは アムリッタです

今夜は劇団うたかた月夜さんの取材をしました

花束市場で第34回公演だそうです

演目は『弱虫』
f0133064_014432.png

脚本家さんが取材に応じてくれました


『弱虫や泣き虫を捨てたいと思ったことはありませんか?』

「・・・がキャッチとしては最適だと思ってます。」と脚本家さんはいいました。


誰でもそう思ったことは、一度くらいある思うのです(私だけだったらいやだな!)



ちょっと不思議で、ちょっと切ない物語を、ぜひ花束市場でご覧ください。

10/12の花束市場では
f0133064_036276.jpg

ブース⑧ 時間は22:00~23:00となっています

実は内容に関わる深いところまで話してくれたのですが~

記事にしたいけど ここまでで!
[PR]
by amjazeera | 2012-10-10 00:36 | 花束市場-Trudr-
<< 沙羅吼竜界さんのクイズ番組のリ... 築地の市運営委員会さんのミニゲ... >>