沙羅吼竜界さんのクイズ番組の取材に突撃っ!

こんばんはアムリッタです

今回は沙羅吼竜界さんのクイズ番組の取材をしました

 

90年代のクイズ番組を完全再現した 

色んなテイストのゲームとクイズが盛りだくさんの内容になっているようです!
f0133064_175968.png


・マジ○○ポリン

『ポリンといったらピンク』 『ピンクといったら~』

とROに関係するワードで連想して続けていくゲームです

誤字もアウトだそうなので、制限時間20秒を大事に使ってね!


中盤以降はUstreamを併用した映像早押しクイズが中心になるようです

番組セットも再現されています!
f0133064_11376.png

クイズ解答者さんだけでなく、会場で同じ問題に挑戦するのも楽しいでしょうね

でも答えがわかってもオープン発言禁止ですよ!


10/12の花束市場では

ブース⑤ 時間は20:30~23:30となっています
f0133064_2248325.jpg

クイズが大好きな方。お友達と一緒に頭の体操をしてみてはいかがでしょう?

私の相棒ちゃんも、スタッフとしてお手伝いする予定なのでよろしくお願いしますね!
[PR]
by amjazeera | 2012-10-05 01:21 | 花束市場-Trudr-
<< 可愛いぽたやさんのゲーム 運命... 冒険者支援Neルドさん 1z露... >>